risaishikawa は、現在準備中です。

2021/04/23 16:16

皆さんこんにちは、リサです。


今日私が住んでいるところはとっても天気が良くて
お散歩とかピクニックにちょうど良いな〜
とか思いながら引きこもって
タブレットでこちらを書いております(笑)
外に持ち出しても良いんでしょうけどね、
今日は実家にいるので愛犬、愛猫と過ごします。

さて、ブログも2記事目なので今回は
私「イシカワリサ」について少し書きたいなと。
と言っても私自身は凡人なので
突出している所はないですが(^^;

私は今30歳、北海道に住む主婦です。
結婚したのは昨年2020年の12月。
なのでちょうど今5ヶ月位ですかね、
一応新婚です(笑)
6、7月に結婚式も予定してます。
まあこのご時世なのでささやかにね。
インスタにも載せてますが花嫁DIYもやってます。
あれもこれも作るとか言ってたら作るもの増えて
今ヤベェヤベェってなってる(笑)

今は主婦ですが結婚前までは
アパレルの販売員をしていました。 
おしゃれってわけではないのですが
ファッションは好きです。
シンプルな服を好んで着てます。
その方が逆に個性って出るかなっと思ってるので。
それこそアクセサリーとかね。
ちなみに長年そのブランドに勤めてたので
そのブランド以外で買い物するのが下手です。
私はそれを呪いと呼んでおります(笑)

今は旦那様のおかげで家でゆっくりしながら
こうやって制作に打ち込んでおります。
自由にさせてくれてる旦那様に
本当に感謝しています。

将来の夢は自分のアトリエを持つことと
憧れの外車に乗って過ごすこと!笑
小さい頃から車好きで、miniという車に乗るのに
憧れています。色は赤か深緑が良いな〜!!

今回は私の事をチラッとお話ししました。
少しでも共感するところとか
面白いなと思うことがあれば
メッセージから教えてください!
また質問などあればどんどん答えていきます!
みんなとコミュニケーションとりたいです^ ^

ではまた。



披露宴でつけるイヤリングをDIY↓