risaishikawa は、現在準備中です。

2021/05/06 11:43

あと38日です。1か月と8日。

先日小物合わせと打ち合わせに会場に行ってきました。

背中ヤバいな…


実は家から会場となる場所までは車で3時間半ぐらいかかります。
ちょっと遠いと思う方が多いと思うのですが、
どうしてもその会場にしたい理由が。。。


前々からリゾートウエディングに憧れがありまして。
せっかくなら北海道らしいウエディングにしたかったんですよね。
なので森の中、自然がいっぱいの会場にしました。
チャペルもコテージの中のようでとっても可愛い♡



そもそもリゾートウエディングに憧れるようになったのは完全に姉の影響です。
姉も道内のリゾ婚だったのですが、その時の印象がやっぱり良くて👍
私もそうしたいなーとなんとなく思ってたんですよね。
まぁその時は夫どころか彼氏もいなくて
結婚式どころか結婚自体も危ぶまれてたんですけど(笑)

なのでこうやって結婚して式まで挙げさせてくれる夫に
とても感謝してます💐

ちなみに姉の結婚式に憧れてリゾ婚がいい!
けど一緒は嫌!という次女思想も働いて
会場の選択肢がここしかなかったのも事実です😅

まだ式までに作らないといけない事や決めなきゃいけない事も多々あります💦
ちょっとバタバタしますが頑張ります

ではまた。