risaishikawa は、現在準備中です。

2021/05/12 00:38

こんにちは、リサです。


GW終わりましたね。
我が家では夫の長い休みが終わり
やっと日常の生活に戻った感じがします(笑)

8日に新作の3点の販売を開始しました。
皆さま見て頂けたでしょうか?
私的には今回の3つはコンセプトに忠実なものになったなと思っています。




正直にいうと最初に作品を作り始めた時
私にはコンセプトというものが無かったんです。
というより、1つに決められなかった。
作りたいものがいっぱい有り過ぎたんですね。

手持ちの洋服や小物はかっこいい物が多い。
でも編み物の柔らかさやビーズの可愛らしさも好き。
なんとなく作りたいものを作りたいように作っていました。

結構長い間考えていました。
そしてその結論を最近になってやっと出しました。

「カッコイイと可愛いの狭間」

カッコイイ人でありたい、カッコイイ人生を送りたい。
でも可愛い物も身につけたい。可愛らしい無邪気な心も忘れたくない。
どっちかに決めて、どっちかを諦めたくない!
欲張りに、貪欲に両方取りで良いじゃない!

それが私の出した選択です。
今後はカッコイイと可愛い、どちらとも取れる
欲張りな作品を作っていきたいなと思っています。

ちなみに今はビーズ刺繍で作品を作っていますが
技法には拘ってないです。
レジンとかプラ板とかもやりたい。
手段は選ばないタイプです(笑)

ということで、また作品作りに没頭します。

ではまた。