risaishikawa は、現在準備中です。

2021/07/12 17:08

皆さんこんにちは、リサです。

お久しぶりになってすみません💦

かなり間が空いてしまったんですが
その間に親族を招いた挙式、披露宴を
無事に執り行うことができました。

今日の記事から少しずつ振り返って
皆様にご報告させて頂きたいと思います😊

挙式の一週間前から旦那の出張が有り、
出先から式に向かう形になり
ちょっとバタバタしました😅


式当日はまさかの雨スタート☔️
挙式の前にロケーション撮影をしたのですが
まさかの傘を差しながら、少し濡れながら
撮って頂きました。


※旦那顔出しNGだそうで少しぼかしてます

正直撮影をしていただいたカメラマンさんや
ドレスの裾を持っていただいた付き添いスタッフさん
車を回してくれて傘を持ってくれたホテルのスタッフさん
本当に大変だっと思います。
感謝感謝です✨


そんな方達のおかげで、私と旦那は
本当に楽しく撮影させていただきました。
雨も相まって、一生忘れられない撮影になりました!
そしてとっても綺麗に撮っていただいて
私に一生の宝物の写真になりました📸




さて長くなってきたので今日はここまで。
次回は挙式についてお話しさせて頂きますね。

ではまた。